朝から何じゃ?

お局♪・・出所は気にしないで。。

 「サンデー萌え萌えメイドさん」だそうです。
 秋葉原の@ほぉ〜むcafeのメイドさんでした。
 TBSサンデージャポンでの最後のコーナーです。前見たときは銀座の美人ママだったのに・・・。
 だんだんメイド喫茶がメジャーになってくるのは好きではありませんです。
 隠れ家的なところが良かったのに・・・。
 
 
 そういえばお局さま生きてるのかな?
 新人さん入ったようですが・・・。
 喫茶夜の部には行くのですが、確か、間違ってたらすまないがお局メイド喫茶にはプリンセスフェスタの後から行っていません。なんとなく行く気がしません。どうしてでしょう・・・?
 ・・・懇々とお局禁断症状が出るはずなのですが。
 先月の売り上げが今までで一番だったようです。ゴールデンウイークが長かったからではないでしょうか。

 
 
 <ネタ>
 http://www2.ucatv.ne.jp/~mr-kim.flower/index.htm

 コミケメイド喫茶にはいいかも♪