ネタが無い

 ほんとにネタが無い。
 普通の1日を歩んでしまった。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 
 ああ、郵便局に荷物をとりに行きました。釧路のヲタク先生からです。
 中身は・・・食料ですぅ。
 ありがたいです。これで死ななくてすみますぅ。
 
 それはいいとして、郵便局に臨時職員の申し込みの書類があったので荷物を受け取った足でその書類をもらってきました。
 本当なら家でじっくりと提出することも含めて考えるのでしょうけど、せっかくですのですぐ提出することにします。
 この時期に郵便局に行ったのも、この書類に出会ったのも何かの縁です。きっと。
 そういえば社長さんが「何か行動を起こさないとやってこない。待ってるだけじゃ絶対に何も起こらないよ」っていっていました。
 で、車の中で書類を書いてそのまま提出しました・・・。

 カウンターの姉さんはびっくりしてました。