飽きた

土木工事中♪

 「ニート」にも飽きてきたので、ドライブをかねて家を出る。
 そのまま峠を越えて豚丼の町へ。
 
 そこで有名菓子店の「サクサクミルフィーユ」GET。
 
 そのまま、峠を越えていつもの街へ向かう。
 しかしそこの間のJR線の信号場の写真を撮る。
 ここの信号場の路線は北の島の中心の大山脈を突き抜けるため熊が|´(・)`)ノィョゥ出没する。
 http://railwaynews.at.webry.info/200505/article_11.html
 本当に熊を覚悟して、自動車のステレオは最大音にするとか、クラクションを鳴らすとか考えていたのだが・・・。
 ところが、高速道路の工事がこの路線の取り付け道路を利用して作られていて信号場の横で土木工事が大掛かりに行われていたのでした。
 こんなに騒がしかったら熊なんて・・・。
 
 最後の信号場では道なき道の奥に巨大な橋が現れ、「すごいよ〇〇線!」って騒いでしまったのでした。
 
 夜はいつもの喫茶夜の部へ。サクサクミルフィーユをマスターに出すと・・・あっという間に無くなってしまいますた・・・。
 マスター、好きなのね。
 _| ̄|○  鬱だ折ろう...