海を見に

350円あったら。

 車を走らしていたら、エンジンの音が大きくなったので今いる街を担当するディーラーに行く。
 いろいろと改造しているのでとても心配であるが、とりあえず診てもらった。
 結果は・・・。マフラーに穴が開いていました。昨日の信号場まわりの時に車の腹を擦っていたのでそれが原因だと思います。
 
 車の中でパソコンを使いたい・・・。そんな欲求からシガーライターから交流100V電源を作る機械を設置していました。
 それにパソコンをつなぎ、助手席に置いて運転席から体を90度ねじってキーボードを打つのはいかにもきつい。
 そこで、テーブルを買おうと思い、ハンドルに固定するテーブルを発見。しかし3,500円もするので今の私には手が出ない。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 もっと調べてみると・・・。
 http://www.sun-inet.or.jp/~tokai-ds/table.htm
 なるものを見つける。

 これなら、自分でも作れると思い、ホームセンターに行く。
 いつも行くホOマックでは無く、ビバホOムへ。このホームセンターは材料を購入すると工具も貸してくれて、自分で加工できるのである。
 
 1時間後。できました。MDF合板を購入し、糸のこでの加工でした。
 代金は板代250円、直線カット代30円の計280円です。
 恐ろしく安く付きました・・・とってもいいこと♪。

 その後、やっと近くの海に。命の洗濯です。
 
 夜になったのでメイド○○店へ。いつものようにまったりでしたぁ。