変な夢

誰でしょう?

 夢を見た。
 
 なぜか教員やってた。体育館に生徒が集まっていて何かの講演会をやっていた。
 教員時代のグレーのジャケットを着ていた。
 実家に置いてきている筈なのに。もう、そんな服なんてしばらく見ていなかったのに・・・。
 
 起きてすぐ涙が出てきた。そして出てきた言葉が『もうこんな生活はイヤ』
 今の生活なのか教諭生活なのか・・・何だろう。。
 
 精神不安定になってるかもしれない。

 そろそろお局メイド喫茶の出番かな?
 最近行ってないからなぁ。夜ばっかりで。この前行ったのはお局さんテレビ出演のとき以来かな?
 やぁ、お局元気か?
 引きつった笑いの、メガネの奥の「仕事だから仕方なく」笑っている(ような)あの顔でも見に行くかな?
 でもかわいいんだぜ。(見かけも中身も)
 
 
 午前中。ケータイが停まったので料金を払いに行く。
 繰越が多い(2万円繰越、内消滅1万円)ので食いつぶしなさいとのこと。繰越の確定が今月末までなので消滅分を残り10日で食いつぶすことに。支払いプランを抑えてかけまくることにしよう。
 でもこんな提案するドコモショップってはじめてだ。
 
 ドコモショップを出るとなにかの撮影隊がいた。
 白いBBに乗った俳優さんらしき人がやってきて、それに手をふる(#゜Д゜)/~~女優さん。
 誰でしょうね? 俳優さんは角野卓造さんに似ているのですが・・・。

 こんなところで撮影するんですね。
 もしかしたら『最終兵器彼女』実写版かな? 先月は、近くの港町で撮影していたそうです。 
 
 ・・・ロケバスには『みちゅテレビ』って書いてありました
 案外『金曜エンターテイメント』あたりだったりして。
 
 後は未定。