とりとめも無くpart2

資料映像

①某秋葉原メイド喫茶が。。
 最近、暴れているようです。
 なんかメディアの露出が激しいなぁ。とか、突然『メイドカフェ』を商標登録したりとか、訳わかんない『独自路線』を歩んでいましたけど、目的はこれだったのでしょうか。
 完全メイド宣言「メイディング ストーリー」
 http://cafe-athome.com/athome/kammedo.html

 ・・・これで終わるとは思いませんが、結局どっちみち、茶店は単なる足がかりだったようです。
 メイドを中心とした総合産業を目指したいのかな?
 折角成長してきたメイド喫茶業界。荒らすのだけはやめて欲しいものです。
 
②元いた高校で学校祭らしい。
 どうせみんな忙しいし、当時の生徒いないしなぁ・・・。
 
③無類の蕎麦好き。
 日曜日、よく行くメイド○○店で蕎麦打ちショー(?)をするようです。

めいどさんによる手打ちそばショー
一食1000円で18時から打ち始めます!お見逃し無く

 ・・・別に高く無いじゃん。マスター良心的かも。(だまされてる?)


 でも私は今週末は実家です。