予定が・・・。

 今日は北の街にある、『JR北の島』の『北の街運転所』の公開日です。実家から出て、行こうと思っていたのですが。
 鉄道オタクを排除して、地域との交流をメインにすえたため平日の開催となったようです。
 久しぶりに行きたかったのですが、ちょっとだめでした。
 
 実は、北の島の北に梅雨前線があがってしまい、島全体が湿気っぽい本島の夏のようになってしまい、30℃OVERの世界でした。
 ・・・行かなくって良かったかも。
 
 というわけで代わりに、こういうネタを。

★【8月のイベント案内】
7日(日) 手作りパソコンイベント
 『マルチメイド』ちゃんが自作パソコンを作り始めます!
 コア欠け等のドジっ子イベントが発生するかも!?
 pm11:00より作成開始(終了時間未定)

組み立て予定のパソコン
 マザーボード:GA-K8VT800(Pro)
 CPU:AMD Sempron 2600+
 メモリ:PC2700/256M CL2.5
 電源、ハードディスク:店長の余りパーツ(笑)
 OS:me以外を予定(笑)
 光学ドライブ、VGA、ケース:今週購入予定詳細未定

 『メイド○○店』が変な企画をしてます。
 行かなくては・・・!
 
 てか、行くのか?