局地的浴衣BOOM!

ここ北の街のメイド喫茶は(たまたま)一斉浴衣イベントをやるようです。
 ・・・きっかけは何だったのでしょうか?
 
『お局メイド喫茶

北の島の七夕 浴衣Day 〜北の七夕〜
 
日頃のご愛顧、まことにありがとうございます。3月のイベントから早5ヶ月ちょっとしたサプライズをご用意いたしました。
 
今年の夏はお局メイド喫茶のメイドが初浴衣姿をお披露目いたします。北の島の七夕は、8月7日。その”北の七夕”に、全メイドがいつもの制服から浴衣に着替えて営業いたします。
 
★☆ 日程 ☆★
 ■ 8月6日(土)・7日(日)
 
★☆ イベント中の制限 ☆★
①時間制限
入店から60分でお時間とさせて頂きます。より沢山のお客様にお楽しみ頂く為にも、皆様のご協力をお願い致します。
②ポラロイド撮影
現在スタンプカードが埋まった方にポラロイド撮影を御用意しておりますが、イベント中は混雑が予想されますので、お1人様1日1枚とさせて頂きます。あしからず御了承下さいませ。
(お誕生日写真はカウントされませんので、お誕生日を迎えられた方ならポラロイドとチェキの2枚を撮影出来ます)
③開店前・席待ち等で行列を作るのは近隣の商店様のご迷惑となりますので、お止め下さいます様お願い申し上げます。
 
★☆ 手作りしおりプレゼント ☆★
期間中にお一人様1,000円以上のお召し上がりで、メイドの手作り『短冊型しおり』を1枚差し上げます。種類は全部で10種類+シークレット。1日100枚限定配布です。メイド1人につきAとBの2つのバージョンがあります。
(Aバージョンは6日のみ。Bバージョンは7日のみ登場)たくさん集めてくださいね。
 
△複数名様でお会計がご一緒の場合は、
お会計金額が人数×1,000円以上となった時のみお連れ様の人数分、手作りしおりをお出しします。
例:3名様でご利用で、お会計はご一緒、お会計金額が2,500円の場合はしおりはおふたつ差し上げます。3,000円の場合は3つご用意いたします。
 
たくさんのお客様のご来店をおまちしております。

<情報>
 今日はシェフが休みだったため、お局様は『小マスター』として厨房に入っていた模様。浴衣は着ていませんんでした。決して年齢制限ではないということで。
 
『北口メイド喫茶

浴衣deメイド
 
8/5(金)から8/8(月)までは、七夕という事もあり、メイドが浴衣でおでむかえします。
いつもとは違う雰囲気で、お待ちしております。

<情報>
 最初は甚平姿のメイド?が独り。少し経ったら青浴衣と赤浴衣の2匹が増えました。
 
『○○○†○o○○o○』

8月6〜7日…○○○o○的縁日
○○○o○のメイド達が浴衣姿でお出迎え?!

 
『メイド○○店』
〜先週、先々週、先々々週と花火大会の時に浴衣イベントしてます。〜
 
 
 『メイド○○店』がきっかけなのかな?
 『お局メイド喫茶』がきっかけで、みんな競合しだしたのかな?

 ・・・詳しい人解説ヨロシク。
 
 逆に、今週の土曜日、日曜日はメイド喫茶行ってもメイド服が見られないんですね。( ´O)η ファ〜ア