夏コミ

今年の夏コミ

 いつもなら夏コミに行っているはずなのですが、現在無職なのでお金がない。
 北の島から東京ビックサイトまでは3日間で10万くらいかかります。ボーナスで賄っていたのですが今回はパス。
 仕方が無いので、某巨大掲示板から画像をもらってきました。相変わらずですね。人大杉
 
 友人とはいいもので、コミケ仲間から3時間おきにメールが来ます。今日の最後はコスプレ居酒屋でお酒を飲んだそうです。 (´・ω・`)ショボーン
 
 昨日、あれから地元の友人のところに行く。友人は中古のパソコンを購入。私にSET UPを頼んでいたのだ。それを返す。
 そこで、なぜか20,000円をいただく。駐車違反の話は彼も知っており、これで払って来いということらしい。
 いらないといったが他の友人の時には彼にあげてるらしいので受け取れと。
 ・・・返せないよ。
 ありがとうございます。・・・(;´Д`)ウウッ…

 ということで、今日はその足で検察庁に。なぜか法務局と一緒。
 2階の奥に行って、徴収係に。
 ・・・あ、昨日の係員だ。
 今日はやさしい。まさかこのブログ見たとか。
 
 
 ちゃんと払い終わって、今度は車の片付け。明日肉を焼くらしいのでその荷物を積むためにトランクを空ける。
 いっぱいあるなぁ。といいつつ捨てるもの使うものに分ける。
 時間が無いので完全に空になりませんでした。もうちょっとです。
 
 あしたはどうなるかな?