今日は

 1日中家にいました。引きこもりですね。
 
 といっても、ずーっとパソコンのお絵かきソフト、イラストレーターと格闘していました。
 これってどこが画面の中心なのかわからないし困ったモノです。
 でも、移動のときは小さい手が出てきて、マウスをクリックするとその手がニギニギするんだよね。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 まだ慣れません。悩みの種が増えました。
 うんうん。
 
 夜になって。ドラマ「train man」を見ました。

 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

 ・・・連発です。
 来週、山田君はエルメスさんとデートです。ワクワクです。