チラシの裏

_| ̄|○がっかりだ

注意
 今日の日記もかなり本人の主観が入っています。特別の対意はありませんのでご了承ください。今回の選挙結果について気分を害す書き込みがあるかもしれません。そういう方は読まないことをオススメします。

 
 選挙結果が出ました。 
 
 マズイって。_| ̄|○
 
 これからの日本はだんだん、金持ちヽ(´ー`)ノマンセー、貧乏人( ゜Д゜)イッテヨシの国になってしまうぞ。
 俺たちみたいな安い給料であえいでいる者が、雇用者からは単に安い労働力としか見られない社会になってしまうよ。
 
 マズイって。_| ̄|○
 
 日本の資産が、海外に流れていってしまうよ。某外国は郵便貯金を耽々と狙っています。郵政改革なんて興味はないのです。
 日本のインフラ整備のお金がなくなってしまうよ。
 日本の物流が壊れてしまうよ。
 日本経済が壊れてしまうよ。
 
 マズイって。マズイって。_| ̄|○