ちょっと

試験会場

 出かけてきました。
 
 今日は私は公務員試験を受けてきました。
 会場はレンガ餅市内にある大学の構内です。
 
 試験は1時間の教養試験、30分間の適正試験、1時間の論文書き。
 
 教養試験はむちゃむちゃ問題が多く全部で120問。
 1問当たり30秒ですか。
 (x+3)(x−2)=0  xはいくつ?で、5択。
 とか言う難易度は簡単なもの。
 100問ぐらいしか出来ませんでした。_| ̄|○
 
 適正試験は面白い。なかなかいい。
 
 論文書きの問題は「官から民への流れをそれぞれを説明し自分の考えを述べよ」。
 書きましたよ。あはは。
 
 無事試験が終わって出てきたのでした。