ポクポク

南野さんと男鎌田さん

試験も終わって、ふらふらと。
本当は社長さんのお手伝いなのだけど、私自身の生活が成立しなくなってきた。
 
チョット逃亡。
 
さて、南のほうに車を走らせる。
トイレに行きたい。
デパートの1階のトイレに行く。小が3個、大が2個。なまら少ないですぅ。
当然ながらすべて使用中。
 
そこでデパートの2階に行くことにする。
デパートの真ん中に小さな広場があり、「パフォーマンスライブショー」って書いてある。
出演者は・・・南野やじ、男鎌田真吾・・・。
・・・見てぇ。
 
2階のトイレの大きい方の個室に、財布が1個。
トイレが先か、財布が先か・・・。
とりあえず財布を店員さんに持ってゆく。
ゲームセンターはテナントだから・・・婦人服売り場だ。
かわいい店員さんに渡して私は個室にこもる。

トイレから出て、戸を洗おうとすると、メガネをかけたお兄さんがウロウロ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「財布ですか?」
「はい」
「店員さんに渡しましたよ」
・・・店員さんのところに向かう。
「この人は財布の持ち主みたい」
「財布なら1階の総合カウンターにあります」
・・・良かったね。
 
「ありがとうございますぅ。これを・・・」
・・・と言って名刺を差し出す。『歌手 男鎌田真吾』

あれぇ?
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
 
というわけで、男鎌田さんのマジ名刺をいただいてしまいましたぁ。
 
ここで会うのも何かの縁。パフォーマンスを見ようということで。会場に行く。
 
南野さん。ポクポクポク・・・チーン (-∧-;) ナムナム
面白いですぅ。生南野やじ堪能(*´д`*)ハァハァ
男鎌田さん。ダンスや歌でした。汗ダクダクです。
たのしかったですぅ。生男鎌田真吾堪能(*´д`*)ハァハァ
 
イイコトをすると回りまわって自分のところに来るという事を実感した日でした。はい。