とりつけ

売れてるらしい

さて、昨日外したスタビライザーとそのリンクとマフラーの設置です。

車を整備士がいる『氷点七連星サンピラー支店』に持っていく。
 
車をリフトに乗せて持ち上げる。
整備士さん、圧縮空気を使った道具でボルトをまわす。
ここは整備工場。いろいろな道具があります。
解体屋さんとは大違いです。
 
・・・でも、回らない。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
浸透油を挿しながらだましだまし回すと・・・取れた。
てか、これでも苦労してます。はい。
 
私の車のグレードはスタビライザーが設置されていないのですが、他のグレードと車体は共用しているので取り付ける穴はあるのです。しかし、車の底面にあるのでサビサビになっていて、大変。タップでネジを切りなおしたり、ハンマーで叩いたり・・・。

ともかく取り付け完了。
マフラーも交換終了。
・・・スタビライザーを取り付ける時にマフラーを外すので結局は変わらないのですけど。

車が非常に素直になりました。ゆれが少ないですぅ。地面に吸い付いているようですぅ。
これで、無事に冬が越えそうです。
 
整備士さん、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 
  −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
いつも行くメイド○○店で企画をやっているようです。

25日(日) ハートマン軍曹デー【予定】
めいど様がお帰りになったご主人様を『罵倒』しますので、屈辱に耐えながら店内の一時をお過ごしください。
※この日はめいど様は接客しません。

なんか昨日もやっていたようですが、様子を教えてください。
メイドさんは誰だったとか・・・。
・・・メイドによってはいいかなぁ。と。