初めて・・・じゃない御使い

今日は午前中は身上調書を鉛筆で下書き。
職歴の勤務先住所なんて忘れてしまいました・・・。
ネットで調べないと。
 
午後は御使い。
印刷屋さんにクリーニング屋さんの広告の原稿を取りに行く。
別の印刷屋さんに名刺の印刷のデータをMOで持っていく。
・・・説明をする。
・・・「わかりません」
この人だめですぅ。_| ̄|○
 
夕方、友人からおメール。
「肉食べよう!」・・・お金ないって。
「おごるよ!」・・・行くっ♪
  
「くまみちゃん」っていうマニアックな焼肉屋さんで食べる。
肉の種類は8種類ほど。
・・・そんなものか。
1時間30分の時間制限が終わったときは23時30分でした。
 
その後、もう1人の友人におメール。
“これは演習ではない。これからロイホ行くから出てきなさいっ”
「・・・いきます」
来るのかよ・・・。
 
そのまま友人合流。3人になってロイホへ。
・・・「牡蠣食べたい」
この言葉からへんてこりんな話が始まる・・・。