卒業証明書

 卒業証明書や成績証明書がいつもいる街に届いているはずなので戻る。
 明日までにレンガ餅市役所総務部人事課にもっていかなければならない。
 家に帰るとありました。
 
 とりあえず、19日に2次試験の面接があるのでスーツとシャツを車に積む。
 
 缶コーヒーを買おうと行きつけのローソンに行く。
 このローソンの店長さんが面白い方でなかなかいい♪

 「こんにちは、久しぶりですね」
 「こんにちは、はい」

 ・・・そのまま、ロッピーに向かう。
 実は、『水曜どうでしょう 9th presents 祭 UNITE2005 in Kitanomachi Makomanai Arena & Stadium  Supported by LAWSON』の金曜日のチケットが再販売されるらしい。
 
 ピ・ピ・ピィ・・・あれ?チケットあります。売り切れてません。_| ̄|○
 予約票が発行される。レシートそっくり。
 
 「これね、いっぱい発行したよ。行けばいいしょ。よく考えなさいね。30分で無効になるから」と、オーナーさん。
 確かにめったに取れないチケットである。
 
 ・・・15分後、チケットを手にした私がいた。
 買っちゃいました。
 ・・・これでグッズを買うお金がありません。_| ̄|。。。〇”
 
 明日はレンガ餅市に証明書もって行くからいいのか。
 午前中に証明書出して、午後から見に行こう。