なぜか?

ヘリ登場

 2次試験に行くつもりであったが、避難訓練を見ることにした。
 
 普通、避難訓練は避難して講評とかなのだが・・・。
 
 なぜか消防車が5台、指揮車が1台、救急車が1台・・・。
 ・・・多くない?
 
 しまいには、幼稚園児とか、ミス北の街とかまで来ちゃって。
 避難訓練なのか、消防訓練なのかわからない。_| ̄|○
 
 ベルが鳴って、はしご車で救助して、指揮車が展開して、救急車が出て、ヘリコプターが来て救助して、ミス北の街の号令で放水して・・・。
 
 なかなか豪華でした。
  
 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
 昼ごはんは、『お局メイド喫茶』です。
 あいにくお局様はいませんでした。
  
 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
 2次試験の面接受けました。
 面接官8人いました。多いですぅ。
 
 結果は今月の終わりに送るそうです。
 次が3次試験の面接になります。これで終わりです。はい。