14日目終わる。

1時間目理科総合B。
3時間目生物。
5時間目選択地学。
6時間目1年生の来年の選択授業の説明会。
 
ま、普通でした。
何が普通かはわかりませんが。
生物は小テスト2回目。
問題はできたので無事実施。
土曜日には地学のテスト。
2日おきにテストです。
完全に自転車操業です。
 
今週の土曜日は町民文化発表会?のために登校です。
なので月曜日が休みです。
平日休みっ!!
━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!
 
さくらっ、さくらっ
みみかき、みみかき
じいちゃん、じいちゃん
病院、病院
というわけで日曜日の夜は酒OK!
 
でもね、疲れが取れないんだよね。
トシ?
わからん。
 
で放課後は、掃除チェックの講習会。
要はどれくらいキレイになっていればOKかというボーダーラインを決めるのです。
「この黒板のキレイさはOKにしますか?」
「この机の並びはOKですか?」
学校祭の点数に換算されるので人によって基準が違うのはよくないというのが原点なんですけどね。
 
…人によって違うっていうのがいいんじゃないの?
全クラス同じ人が見るんだから。
「これは有意義だった」って言ってる先生もいたけど何か間違ってない?
ともかく1時間話し合い。
1学年8クラスとかだったらどうなるんだろうね。
わくわくニヤニヤ。
これじゃ帰るの遅くなるわ。
 
 
残り30日。