15日目終わる。

この日記が7時半頃UPされるということを知っていて。わざわざ7時半に見に来ている人がいるようです。
ただのオタク日記よりもおもしろいのかな?
 
2時間目理科総合B
3時間目理科総合A
午後からは町民文化祭?のリハーサル。
 
理科総合Aはかわいそう。
共有結合の説明がわからないようだ。
でもなぁ。
理科総合の癖に内容濃いからなぁ。
 
午後は文化会館に行く。
合唱の練習。
案外まとも。
 
夕方からは生徒会のことは放って置いて地学の問題つくり。
教科書会社のサイトに行くと『お助け先生』っいうものをハケーン。
単元を入力するとテスト問題が出力されるなんとも微妙なサイト。
当然フル活用。
何とか問題だけは完成。
ぶっ続けで16時から20時までやっちまったぜ。
解答用紙は朝に作った。
ま、回答は楽だけどね。
30分で作れるから。ニヤニヤ。
 
明日はテストをします。
土曜日の癖に2時間目まで授業あります。
だからテスト作ってたのよ。
 
 
残り29日。