すいません。

諸事情により日記を更新していませんでした。
 
今週の土日に教員採用試験2次があります。
というわけで、霧の街に行ってきます。
2次試験は北の島内の教育局の分担制でします。
つまり、受験区分により北の島内での大移動になります。
で、私の場合は霧の街と言うわけで。
今日は学校を休んで移動日です。
ちなみに、霧の街ではお祭りがあってホテルはいっぱいになっています。
何でこの日にするかなぁ。
 
キャビアの町から霧の街へというと350キロあります。
途中、層雲峡や三国峠然別湖とかを通って行くわけで。
 
層雲峡…
三十路岬
かおりんのテーマ?
wwww
 
 <ここからは関係者へということで>
北の島区分での2次通過率
小学校 979/1558
中学校
 数学 154/206
 理科 103/193
高等学校
 地理 3/33
 日本史 5/99
 世界史 4/39
 数学 113/150
 生物 14/77
 音楽 9/38
 
比率は各自で出してね。
養護関係は資料ありません。
 
…そそ。校長いわく。
「今年は去年より100人多く通過させたそうだよ」
へーーーー。