学校ですが

何も変わっていない普通の時間の流れが過ぎています。
想像したとおりの時間の流れです。
そういえば今週か来週に教員採用試験の結果がきますね。
下手したらまたニート生活ですか?
 
それはともかく、教頭に言われました。
「仕事が終わってからなんだけど、とりあえず家を出ないで1ヶ月居てくれないか」
 
要するに、仕事が終わっても北のキャビア町に居なさいと。
1カ月間公宅にいられるので何かあったときのために待機しなさいということです。
軟禁だwww。
 
 
・・・残り11日。
 
 
そうそう、見学旅行中の2年生が自由行動中に『ぴなふぉあ』と『@home cafe』に行きます。
見つけたら何かかまってあげてください。