やること?

 今日は、とりあえず今後やることを考えてみた。

 ①自動車のCDチェンジャーを助手席の下からトランクに移設。
 ②部屋の整理
 ③学校のほうに履歴書?
 ④溜まっている画像をWIKIに投稿する。
 ⑤あ。ハローワーク

 ・・・後、なにかあったはず。

    つづく


 結局は昨日もらった弁当を食べた。さすが1日たつと食欲がわく。おいひいおいひい。ありがとう。主婦先生。
 何かしようと思ったが、ボーッとしているうちに10時。
 そのとき電話が鳴った。期待を込めて取ったら以前お世話になった高校の先生から。どうやら食器洗い機をくれるということだ。
 ・・・食器洗い機じゃなくて職が欲しいのよ。

 とりあえず、ハローワークに行く。職業適性検査をする。結果は研究職、総務職だった。・・・そんなの求人にはないよ_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 次に教育職。なんだかなぁ。


 食器洗い機を取りに行って、そのまま近くの都会へ。

 メイド喫茶の夜の部に行く。お客さんも少なく、とてもマッタリ。
 次に移転したメイド○○店へ。
 ・・・今日のメイドさんサドモードだよ。でも動きがかわいい。


 さ、いつまでいようかな?

 ・・・てか、ハローワークにしか行ってない。