GOOD JOB

マルチメイド

 ・・・日が変わって。

 相変わらずメイド○○店。
 ここは閉店時間というものがアバウトで、客のノリで決まる。今日は、メイドさんお酒飲みすぎモードです。とりあえず12時でメイド業務終了なのですが酒を飲みたいばかりにいてもイイのです。
 サドモードだったメイドさん。お酒が入って行く度にだんだん理性の箍が外れてゆきます。
 お酒をこぼしてしまったメイドさん。お酒のついた手をペロペロ舐めてます。エ、エロい・・・。そのあとそれを見ていた私に向かって「練乳のほうがよかったしょ?」

 ・・・ (〃▽〃)キャー♪  GOOD JOB!
 こういう話題は大好きです!

 エロモードの後は過去の暴露モード。・・・ここでは書けません。
 フェチの話もあったなぁ。彼女はメガネフェチとの事。・・・実は私もです。
 最後はメイドさんは寝ちゃいました。

 このメイドさん、頭イイと思いますよ。接客のコツというか、回転が速いというか、いろんな意味でGOOD JOB!

 とか何とかで朝の6時。久しぶりに朝です。でも充実してました。

 車の中で車中泊です。・・・なんか文章が(^∧^) ゴメンゴメーン


 起きたのは12時。近くにJ○YFULがあるので自動車改良用の部品を購入。で、店見物をして夕方の7時。これからいつも行くメイド喫茶に行くと多分閉店直前になるので、また嫌がらせ状態だろうな。

 ・・・ということで夜の部に行こう。ああ、今日もお局メイドさん見れなかったよ。。。禁断症状が。。。_| ̄|○  鬱だ折ろう...

 夜の部です。最初はとてもマッタリでした。しかし、土曜日の夜のため常連さんがやってきます。それにしても全然違うタイプのお客さんです。私はただいるだけ。相席になるのだが、さっさと自分の飲み物を持って隣の席のそばでしゃがんで話しています。
 ・・・見ていてバカらしいです。自分がここにいる必要はありません。邪魔なのがわかります。
 ということでさっさと出てきてしまいました。この店の魅力は平日の人がいない時に出てくるような気がします。マスターも飲み物つくりに忙しく、店の様子には気が回らないようです。

 さて、どこいこうかな? 結局戻りましょうかね。
 再びメイド○○店に行きましょ。