独り言

 結局、メイド○○店に行きましたよ。メイドさんが3人もいましたよ。
 ・・・どういうシフトなんだ?
 実はシフトが2人で遊びにきたメイドが1人。

 でまた、車中泊。朝書いてます。今日の日記っていってもまだ書くことないのにね。
 

 ・・・じゃ、地域の概要。今いる都市にはメイド喫茶が4軒あります。

 ①この街に初めてできた、シックなメイド服の喫茶店。マスターとシェフがいる。夜の部もあるのだが、このときはメイドさんはいない。
 ②この街で一番大きい駅のそばにあるピンク色のメイド服の喫茶店。シェフがいる。官庁街に近いので平日のランチが好評。
 ③この街で一番の繁華街のそばにあるコスプレ衣装の喫茶・パブ?店。メイド服にはこだわらない。席料がかかる。賛否両論。
 ④この街のはずれにある肩出しメイド服の○○店。テキトウなマスターがいる。

 実はこの街、老舗から某巨大掲示板にたたかれてしまうような店まで幅広い店があります。私が好んでいくのは①と④。どうも席料というものが許せない私は③は行かない。②は面白くないので行かない。・・・ってかメイド服じゃなくてもいいじゃん。
 今回は①と④の梯子ですね。つかれました。


 (夜の書き込み)
 さて、今日は・・・お昼ご飯を食べに老舗のメイド喫茶に行く。
 お局メイドさん健在! やはりカワイイ。ナデナデしたいです。・・・でもやると変態扱いされそう。
 久しぶりにお顔を真近に見た。この方、お話するときに人の目を直視するから恥ずかしくなる。ミツメナイデ。
 化粧をしている。マスカラも?
 ちょっと劣化気味?・・・いえいえ、そこがまたよろし。多分他のメイドさんと比べて年齢が近いからだろうな。しかもメガネかけてて真面目だし♪
 ・・・また暴走しました。_| ̄|○  鬱だ折ろう...


 いそいで、地元の街に帰る。今日は文化会館でevery little thingのコンサートである。友人がファンクラブに入っていて、先行予約でとってくれた席は一番前!
 ナマ持田香織堪能です!
  いい(≧∇≦)b  ( - _ - )イイ!  (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 よろしかったです。

 ・・・ん?寒気がする。 だるい。。 風邪か?