実家に帰る

 朝起きる。今日は特段やることがない。ってか、動けよ。
 このままだったら、僕は夜行性なので夕方家を出ることになる。
 
 8:00 起きる。「特ダネ!」が始まっていた。占いカウントダウンを見逃した。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 ウィキの未執筆であった、ふるさと銀河線の駅を執筆する。
 12:00 気づいたら昼だ。シャワーを浴びよう。・・・そういえば、転職のホームページにエントリーしておこう。
 15:00 あらら、夕方だ。ところがテレビのパフェ特集を見てしまい外が暗くなる。
 18:00 実家に向かって出発。でも行きたくない。いやだいやだ。パソコンでMP3で音楽を聴きながら運転。しかし、ものすごく耳につく曲がある。
 『撲殺天使ドクロちゃん』である。
 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
 ♪蹴って、なぶって、曝して、刺して、じらして、吊るして・・・だって。イイかも(≧∇≦)b


 実家はネット環境がないので今日はこれまで。