改造その2

♪たらして

 翌朝は運転席のほうの取り付け。

 今日は天気が悪くなりそうだったので、屋根がある広場へ。てか、ヒトがあまり来ないところはあまりなく。考えた挙句にイオンの立体駐車場へ。このイオンの立体駐車場はちょうど店に連絡していない階があってそこはあまり車が来ない。かわりにDQNが来るかもしれないが朝の9時にはこないだろう。早起きのDQNなんて聞いたことがない。
 
 助手席側はの方でなれたので、運転席側のほうはかなり早く進んだ。2時間もかからなかった。終わったときは大体お昼。とてもよかったです。

 機会さえあればドアミラーを開け閉めする。ウイーンという音とともにミラーが閉まる。とてもよろしい。
 
 ドアの中に仕込んだので狭いところでの作業したため、手が傷だらけ。今回は自分の車を趣味で改造したのでやる気があったのだが、いやでもやらなければならないプロの整備士だったらつらいだろうな。あ、やりやすい方法があるのかな。

 妙に疲れたので午後からは仮眠・・・といいつつ、夜まで本寝。ここのイオンは24時間営業なので良かった。別なところで寝ちゃったときは警備員さんに起こされてしまった。
 
 
 今日で画像シリーズは終了です。撲殺天使ドクロちゃんのOPの画像でした。興味がある方はお聞きください。実際こんな事されたら痛くて我慢できないな。設定ではぴぴるぴるぴるぴぴるぴーって呪文を唱えれば元に戻るらしいけど。
 ①・・・て言うことは何度もその痛みを感じるのか。いやだ。
 ②尼崎の某場所で呪文を唱えたらみんな生き返るのかな?

 ・・・妄想ですた。_| ̄|○  鬱だ折ろう...