取り付け
さて、本格的にハーネスの交換をする。
ホームセンターの人気のいないが、明るく屋根が付いているところに停める。
センターコンソール、オーディオを外しコネクタを抜いていく。しかし、完全にバラバラになってしまうのでコネクタに番号や部品の名前を荷札をつけて記録してゆく。これでもわからない所はデジカメで写真を撮っていく。
1時間30分後ダッシュボードが外れました。目的はダッシュボードの裏にある配線の交換。荷札を付けなえながら交換してゆく・・・。とりあえずできたが・・・オーディオコネクタがない。ハーネスを取ってきた廃車のまえのオーナーがコネクタを切ってしまいギボシ端子をつけていました。
とりあえず、コネクタをつけるまで音楽は我慢です。
折角ダッシュボードを外したので、普通は取り付けが大変なものを取り付ける。キーレスエントリーの配線や運転席側の取っ手をつける。
さて、急いで元にもどして行きます。そうしないとホームセンターの閉店時間がきてしまいます。
順番に取り付けていくのですが、スピードメーターを取り付ける時ですが運転席の下から手を奥まで突っ込んで取り付け。とりあえず付きました。
・・・壊れているところはホームセンターで買ってきて取り付け。
さて試運転。スイッチオン! ・・・動きません。_| ̄|○ 鬱だ折ろう...
サーボなでは動くのですが、電動ファンが動きません。エアコンの風が全く出ません。寂しいです。
ディーラーの友人に電話。回路図を見てもらう。あれ。リレーがありません。 _| ̄|○ 鬱だ折ろう...