どうしよう、エアコン

駅の風景

  (5/25記)

 エアコンが動かない。
 
 とりあえず、ちょっとボーっとしたい。これからの話もあるし。
 駅に移動。ぼーっとする。
 午前中なので東京や大阪からの寝台特急や空港に向かう快速などが行き交う。とても天気がいい。暑いぐらいだ。
 でもこの駅の周辺はきれいなお姉さんが多い。道歩くお姉さんはみんなすらっとしててきれいだ。
 ・・・きれいなお姉さんは好きですか?   はい!大好きです。
          _| ̄|○  鬱だ折ろう...
 
 さて、友人に聞いたリレーを入手しにまたまた解体屋に行く。
 うーん、もういやだ。いたたまれない。
 聞いたところによると、この解体屋さんの受付が喫茶夜の部の常連さんらしい・・・。世間は狭いものである。

 さて、部品を入手。配線をつなぐ。むちゃむちゃ大変。

 スイッチオン!

 ・・・動きません。
 
 ・・・さてどうしよう。