真打登場

運転中♪

  (5/25記)

 車のエアコンが変な動きをする。
 ①冷房のコンプレッサーが動かない。
 ②送風機が動かない。
 ③イルミ、風向、温度調節は動く。

 というわけで、実家の町からディーラーの友人が登場。3時間かけて来てくれまいした。(TдT) アリガトウ。
 ケータイが停まっているため連絡は取れず、公衆電話で打ち合わせ。出会った場所は例の解体屋。

 配線図片手に修理開始。決定的に配線が少ないので、配線の増設になります。
 ここで、いろいろと試行錯誤。
 
 で、夕方になったことと、いい加減飽きてきたのでとりあえず廃車ヤードに行ってみる。
 さて、インプレッサの廃車からいろんなものを見て回る。前回よりも若干増えている。やはり、車に詳しいので様々なオプションが見つかる。
 ①黄色いフォグランプ・・・冬はいい♪
 ②オートライトアッセンブリー
 ③タイマー室内ランプ・・・ドアを閉めるとだんだんと暗くなるやつ。
 ④リアスタビライザー
 ⑤ボンネットインシュレーター・・・ボンネットの裏の防音布。
 ⑥スポーツシート(禁煙車のもの)
 ⑦トランク照明
 ・・・で結局、予算と工具の関係から持ってきたのはオートライトアッセンブリーとトランク照明。 

 友人がトイレに行っている間、トランクの照明の取り付け。付きました。これで暗いところでもよろしいです。

 場所を移動して配線の開始。かなり苦労してとりあえず動くようになりました。でも、AUTOにして内外気切り替えボタンを押さないと動かない。
 ・・・暴走してます。_| ̄|○  鬱だ折ろう...

 あとはおいおい・・・。

 もう夜が遅いので友人は帰ります。ありがとう。