久しぶりにこの日記に帰ってきました。

オートライトコード取付箇所

 理由はPHSが停められましたぁ。お金払ってなかったのです。こういうときはフリースポットに行けばイイのですけどね。
 しかもこっちのほうが速いし。

 今はどうしているのか・・・。実は、本当は今日帰るつもりだったのでしたが、私の出身大学から卒業証明書をもらうのに地元にある分校から取れるのか確認するためと、就職の関係で朝の勉強会の社長さんとのお話があってここに残ってました。でもこれは来週の火曜日になりました。

 追々、空白の2日間は書いていく(のか?)ことにして、今日の話。
 
 昨日は遅くまで配線工事をしていたので疲れてしまったため、朝までぐっすりでした。
 親に電話をしようにも電話は停まってっており、困った。
 とりあえず、配線図を片手にまた解体屋へ。
 
 廃車に座って配線図と廃車とにらめっこ。なかなかわからない。でも、必要な部品はもう無いかも。
 変わりに私の車(インプレッサC’Sエクストラ)にはついていないスポーツシート(インプレッサWRX)がきれいな状態であった。
 ・・・ほすぃ。でも我慢。・・・これがあると腰が痛くならない。ほすぃ。
 泣く泣くあきらめる。誰かくれる人いないかな?
 
 いい加減、体か不潔になってきたのでお風呂。きょうは解体屋さん近くの温泉です。例の女湯と共有する露天風呂があるところです。露天風呂のそばに桜の木があって、その花びらが風呂に舞っております。
 イイ(;´Д`)スバラスィ
 
 公衆電話からパパンに電話。お金のお願いをする。
 
 お金が振り込まれるまでの間を使って昨日取って来たオートライトアダプターを取り付ける。車が暗いところに入ると自動的にライトをつけるという部品である。
 
 お金が入りました。(TдT) アリガトウ。そのお金を持って、ケータイ屋さんへ。支払う。
 開通。(≧∇≦)b
 
 本当に帰ろうか。でもその前に喫茶夜の部へ行こう。で、コーヒーで居座ろう

  
 ごめんなさい_| ̄|○  鬱だ折ろう...