外務大臣

生外務大臣とお姉しゃま♪

 選挙である。
 この前、ホームセンターの駐車場の出入り口に人が集まっていた。
 どうも選挙演説をするらしい。
 本当なら通り過ぎるはずなのだが・・・。
 しかし、外務大臣が来るという情報を仕入れたので見ることにする。

 だんだん人が集まってきて候補者登場。
 お姉しゃんですた♪
 
 それにしても、妙にスーツ姿の男の人が多い。
 警備のSPでした。

 候補者が演説している間、某国の外務大臣登場。
 歩道の人に握手している。
 
 ・・・生マッチー堪能(〃▽〃)キャー♪
 ・・・候補者の話は聞いていなかったなぁ。

 そういえば、候補者の演説が終わった後、ある政治家の秘書が笑いながら「よくやった!上出来!」って言ってた。
 ・・・なんじゃ、この候補。
 
 で、2人ともあーっと言う間に車に乗って行っちゃった。

 外務大臣、自分も立候補してるのにどうすんだろう?大丈夫なんだな。