ライオンが来る

これがはじまり。

 とりあえず。

 私のいる街に「ライオン」が来るらしい。
 道路に『総裁来たる!』という赤い文字の看板がいっぱい。

 ほんとかな?
 でも生小泉で(*´д`*)ハァハァしたいなぁ。
 
 続きは後で。
 
  <速報>

 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

 演説中。
 本当に来ましたね。びっくりです。

 
 駅前だったのですが、広い駅の駐車場が満車状態でした。
 仕方が無いので、駅前のデパートの駐車場に入れることにします。
 うーん、有料駐車場ですぅ。
 
 駅前にある「れんげ広場」wには人がいっぱい。
 警官もいっぱい。警察車両もいっぱい。空にはヘリコプターも飛んでいます。
 
 時間になってもライオンさんはやってきません。
 
 ・・・最初に北の島支部連合会の代表の演説。次に刺客のお姉しゃん候補者の演説。
 ・・・やっぱりライオンさんは来ない。司会のおじさんの演説が続きます。
 
 やっときました。普通のジャンボタクシーに乗ってきましたw。
 大きな黒い高級車だと思いましたが。
 
 ライオンさん登場!!
 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 生小泉堪能です。 (*´д`*)ハァハァ
 
 「ここは涼しい」とか「大陸のようだ」とかから始まって、郵政民営化とかしゃべっていました。
 ライオンさんが話し出してから、OLさんとかスーツ姿の人がどんどん帰ってゆきます。混み混みだったのが空いてきます。
 きっとお昼休みだったんでしょうね。
 
 話が終わったら、あっという間に帰っていきました。
 45分後に次の演説があるようです。
 
 ライオンさん、今日中に「きしめんの県」に行くようです。