フォー!

観客がいっぱい

 今日は、北の街競馬場にレイザーラモンHGがやってくる!
 ・・・という情報を仕入れ、折角なので友人と2人で見に行く。
 
 駐車場がないという話から、車を近くのデパートの駐車場に置き無料送迎バスで向かう。
 赤鉛筆を耳につけたオジサンを想像していたのであるが、競馬に縁がなさそうな腐女子もけっこう乗ってくる。

 混み混みのバスに揺られ、競馬場につく。
 入場料を100円払う。
 
 観客席の前に特設ステージが作られている。どうもそこでするらしい。

 周りには観客がいっぱい。下手に動くと見られなくなってしまうので、開演までじっと耐えていることになった。
 
 ・・・馬が走る。・・・あ、万馬券でた。
 ・・・友人が気持ち悪くなる。・・・やさしく放っておく。
 
 そうこうしているうちに開演である。開演のときに、立っている観客はしゃがむことになっていたのであるが。
 ・・・前の腐女子2人組が立ちひざでしゃがまない。・・・見えないよ
_| ̄|○
 
 司会の藤尾氏からの注意事項が述べられる。
①写真撮影禁止
②録画・録音禁止
 ・・・写真撮ろうと思ったのに・・・。
 ともかく、観客をとる。なんか写っているけど気にしない。あはは。
 
 ともかく、彼が登場して、腰をふりふり♪
 「北の街ゲイ馬場」なんて、ミエミエなネタを披露しGOODJOB!
 
 生ハードゲイ堪能♪ (*´д`*)ハァハァ
 
 満足しました。